秋の砂丘〜(ノ ∴´ ○`)ノ  | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーもー
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


夏に晴れ
平井県知事の、鳥取砂丘 スナホ・ゲーム解禁区 宣言 をきっかけに、

ピカチュウポケモンGOが 流行スマホ


砂丘鳥取砂丘は、暑い中 暑いおやじ。
ポケモンGO 観光客でも 賑わいました。モンスターボール

すごしやすくなったもみじ
秋の 鳥取砂丘。砂のお城

砂丘散策も 楽でしょう〜ラブラブ

また、ご心配いただいてる、
地震も 治まっておりますので、心配なしお!グッド!


砂丘のらくださんやるね!


砂丘 鳥取砂丘では、年間とおして、いろいろなイベント、
そしてアクティビティがありますにひひ


ボード 鳥取砂丘 サンドボード 砂丘


スノーボードとも違うようです・・


そして、パラグライディング落下傘

砂丘なら広くて安心音譜
景色も広大キラキラ


その他にも、砂丘ヨガヨガ などなど・・・


砂のお城砂漠・・・じゃなくて!
砂丘大自然を生かした イベントが 日々行われております音譜



お近くの方も、そうでなくても
たまには違う視点で おでかけください走る人


 **


ナシとっとりなしおHPナシ
とっとりなしおPV、勝手に鳥取PR、なしおギャラリー 、
20世紀梨製品、ゆる~いなしおグッズ
は、こちらのサイトで音譜


  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ