備えあれば憂いなしお2 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちわ。クリーム チワワ
鳥取の おいしい20世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃



前回、メガネ『備えあれば憂いなしお』安全
なしおの防災として、メラメラ
なしお自身の 身の守り方をお伝えしましたが・・・安全第一







メラメラ災害時、自分の身の安全はもちろん、
小さなお子様、お年寄り、家族や身の回りの方の安全も心配ですよね。ひらめき電球

飛行機飛行機の安全ビデオ等 でも紹介されますが、テレビ
まずは自分の安全確保、それから身の回りの方の安全を確保。
これ 基本です。


自分がぶっ倒れたら、人も助けられませんし、病院
まわりにも迷惑をかけることに なりかね なし ぉ
ビックリマーク



リボンなしおの妹座敷わらし
とっとりなしよ(品種:新甘泉/しんかんせん)梨

  



優しいなしおは、もちろん 家族の身の安全 も・・天使



  

合格これで心配なしお!合格






    ***


AK48チーム8鳥取県代表 中野郁海さん出演
    ナシとっとりなしおPV
ナシ



    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ