なしお長野に出店♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちはチョキ
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれました~ナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃



食欲の 秋!銀杏の葉 まっただ中〜♪ラーメン


なしおは、秋の味覚 山の味覚 の美味しい場所、長野で、
出店します。音譜

なしお、長野は初出店です クラッカー


9月17日(土)~25日(日)  長野 井上アイシティ21


長野といえば、大山

おいしい果物 もたくさん ありますけど、リンゴ
なしおはやっぱり・・・おやき



  ***
 
  ザルそば なしお vs 長野おやき おやき






もみじ『とっとりなしお商店』秋の出店情報〜 走る人(ノ ∴´ ∀`)ノ

 
 9月17日(土)~25日(日) 長野 井上アイシティ21
 9月29日(木)~10月11日(火) 佐世保玉屋(長崎)
 10月12日(水)~18日(火) 松山 三越(愛媛)
 10月19日(水)~24日(月) 三越名古屋栄本店






鳥取の二十世紀梨 のおいしさを梨
全国どこでもいつの時期でも 味わっていただけるよう、
梨鳥取の二十世紀梨、自然のまま、そのまんまの、梨商品を作っております音譜

体に優しい 無香料・無着色
お子様から安心して召し上がっていただけます得意げ

梨ゼリー
(一袋 約1.5玉使用) ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリーナシ
凍らせてもおいしいよだれ

梨ドリンク(一缶 約1玉使用)グッド! ジュースmelonぎゅっと丸ごと梨搾りナシ
炭酸やお酒で割ってもおいしいひらめき電球


そして、鳥取県産豚ぶーぶーたっぷり使用、
ボリューム満点ながら、二十世紀梨ピューレーでさっぱり仕上げた、
梨キーマカレーも!カレーどっさり豚肉の梨キーマカレー


  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます