梨シーズン到来!(ノ ∴´ ∀`)ノ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

砂丘なしにちはパー
鳥取の 二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃



8月末!暑いおやじ。

鳥取では、梨シーズン到来ラブラブ

鳥取というと、二十世紀梨!と思われがちですが、
20世紀以外にも いろんな梨がございます。

なつひめ、新甘泉、秋栄、豊水、あきづき etc...梨

年々、果物も改良が進み、
新しい種類の、甘くておいしい梨が どんどん出てきますが、合格

なしおは、やっぱり 昔ながらの
シャリっと触感に、甘くて酸っぱいラブラブ
二十世紀梨が 好きだな〜ラブラブ!
(自分推しパンチ!


人生、甘いことも 酸っぱいこともありますから・・・ 地蔵


シャリっと触感も◎
よく噛むことはストレス発散にも音譜(たぶん)

ストレス なし ぉ。 パー





梨とっとりの梨情報はコチラ    砂丘とっとり旅の生情報 梨梨









  ***

LINEとっとりなしおLINEスタンプナシ ベーシック登場クラッカー
普段の会話のおともに これしかなしおチョキ

梨とっとりなしおベーシックLINEスタンプ地蔵

ベーシックじゃないのも まじってるのは、気にしなしお で。

その他にも、
ナシストレスなしおLINEスタンプナシ
ラクダ砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプやるね!
も好評発売中恋の矢


  ***

なしお ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ