なしおバックス出しておくべきだった! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーも!
鳥取の おいしい20世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


あっとゆーまに、2月に入りました。はやっ・・雪

冬の鳥取砂のお城 は いつもにも増してパッとしないイメージですが、地蔵
最近おもしろいニュースがありましたひらめき電球



砂丘鳥取市 コーヒー購入、日本一!∑ (*´Д`∴*) 
マグカップ*スタバ効果?コーヒー購入、鳥取市1位に躍進マグカップ*


やはり去年、鳥取に進出してきたスターバックスの影響もあるのでしょうか・・
すなば珈琲砂のお城 さんもがんばってましたしね。。。
その時に、スタバなしおバックススタバ
出しておくべきだったか!抹茶フラペチーノ


  




・・・珈琲なしお地蔵
梨製品しか なしお・・・梨






そして 鳥取で、ワールドワイドならぬ、宇宙ワイド なニュースが・・・星空

砂丘モアイモアイ でおなじみの、モルタル星人さんがっ!∑(*´Д`∴*)
鳥取の砂固める技術、宇宙開発へ…ミラーボール

素晴らしい!
ついに、星に還られる日が。。。キラキラ


   ***

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨商品梨
梨ゼリー、梨ドリンク
グッド!作ってます! カレーついでに、梨カレーよだれ
次回の ナシとっとりなしお商店ナシ 催事予定は
2月3日(水)~2月16日(火)名鉄百貨店(名古屋) となっております。

  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ