カレーも美味しくなる季節・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちわ~~~梨
鳥取の20世紀梨からうまれた赤ちゃん 困った
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃



寒い時期・・・雪の結晶
温かいものが美味しい季節~ こたつ
そろそろ カレー砂丘鳥取県民の大好きな カレーの季節カレー でしょうか?
カレー王国 とっとりカレー ですもんね~よだれ


・・いや、夏はカレーカレー 冬もカレーカレー で年中ずっと食べているよーなきもするのですが。(´-┃

クラッカー二十世紀とっとりなしおキーマカレー


砂の美術館のサンドパルでも カレーだけでもこんなに種類が!
なしおのライバル多し!メラメラ

鳥取県産豚100%ぶーぶー二十世紀梨ピューレー梨を使用音譜



ラブラブ二十世紀梨と鳥取県産豚の相性はバッツグンですラブラブ

こだわった豚肉を、ふんだんに使用し、
梨の隠し味で さっぱり食べられるのに
肉感はそのまま、満腹感のある キーマカレーとなっています音譜


甘口と辛口がございます。

赤ちゃんお子様でも楽しめる 甘口ラブラブ
(とはいえ、キーマカレーなので、ピリ辛となっておりますドンッ

そして
メラメラキーマカレーと言えばビックリマークの 中辛メラメラ

こちらのキーマカレー中辛、普通の中辛よりも
やや辛めを想像していただけるとよいかと思います。得意げ




ナシキーマカレー誕生秘話はコチラ





  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ