日本一人口の少ない鳥取県は、 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーもーー梨
二十世紀代表 とっとりなしお です!(´-┃




トリピー2ゆるキャラグランプリふなっしー の投票開始したようです音譜

今年の鳥取の 出馬ゆるキャラたちはこんな感じ。砂丘
今年は13体!



すでに投票はじまり、順位がついています・・・

ふと気付いたのですが、日本ー 人口の少ない鳥取県砂丘
やはり、出馬キャラクターが異様に少ないよーな。
あきらかに 他県は20キャラ以上出馬してるよーな。
(と出ていない なしおが言うことではない)地蔵






この、日本一人口の少ない鳥取県砂丘 は、
ときどき比較の対象にされることも。














・・・そして この
日本ー 人口の少ない鳥取県 砂丘(しつこい)に。

ご存知の通り、スタバスタバ進出最後の県 でしたが、

なんと!
この秋にも、スタバ2号店スタバが米子市にできるそうですsei
鳥取にスタバ2号店のニューススタバタンブラー


山陰最大、書籍売り場と融合した空間!だそうです。目





  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ