7月のなしおの出店予定 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。



いや~雨ジメジメしますね。
現在、袋かけ中二十世紀代表 とっとりなしおです。(´-┃


  



現在とっとりは、すいかシーズン!すいか

各所で、すいかイベントなんかも行われているようですよだれ
鳥取のスイカ 生産量は、全国4位!日本列島
大きくて甘くて 美味しいですよね~ラブラブ
もう夏間近!海



  

  ここで なしおのギャグでも一発・・・すいか。



現在、福井に出店しております。家
7月の出店予定は以下となっております。 いか⇦コレはイカ


 6月17日(水)~6月23日(火)西武百貨店福井店みのりちゃん
 6月24日(水)~6月30日(火)高島屋洛西店 (京都)わらびもち
 7月8日(水)~14日(火) 高島屋岡山店地下1階日本一
 7月15日(水)~21日(火) 高島屋堺店1階催事場たこやき(ようじつき)
 7月29日(水)~8月5日(水) 大丸京都店地下1階催事場
京都タワー




  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ