現在、京都のなしおです♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。



なしにちわ梨
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


現在、
4月22日(水)~28日(火) 大丸京都店京都
に、出店中の なしお です。(´-┃



台下の帯、衣替えしました音譜
カッコイイ系なしおですっイケメン



そんな中、砂のお城鳥取ふなっしーふなっしー が来るらしい。


 (画像:webより)

はっ、なしおは呼ばれて・・・ Σ( ̄ロ ̄ ∴lll)


いやいやいや、
なしおは 梨県外の 二十世紀梨の宣伝に忙しいのですっ!あせる


   *


5月1日(金)~10日(日) リウボウ(那覇)花笠
5月12日(火)~18日(月) 博多大丸ラーメン
5月20日(水)~25日(月) 天満屋岡山本店日本一
5月27日(水)~6月2日(火) 小田急町田店
小田急4000



  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ