なしお ひきつづき広島出店中! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。


なしにちはっ梨
二十世紀代表 とっとりなしお デス。(´-┃


 や~寒いですね~・・雪

 なしおは現在、(´-┃
 鳥取の二十世紀梨ナシのおいしさを
 より全国の方々に知って頂くべく、今年最初の出店中!パンチ!

 場所は 広島!もみじまんじゅう





 昨日、1月7日(水)~13日(火)まで、
  そごう広島店SOGOそごう
 で、なしおのお店、出店ささていただいておりました。




 そして明日からは、ひきつづき 広島!もみじまんじゅう!
  1月15日(木)~20日(火)福屋広島駅前店sei
 で、出店ささていただきます。

 




 ちなみに今月来月の出店予定は、ぺこり

 1月21日(水)~27日(火)そごう神戸店夜の港

 1月28日(水)~2月3日(火)大阪タカシマヤ(地下催事場)たこ焼き

 2月3日(火)~8日(日)松山三越(愛媛県)みかん

 2月18日(水)~24日(火)佐世保玉屋(長崎県)長崎セインツ


 となっております。



  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ