昔ばなし〜なしたろう〜 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

wなしにちわ梨
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


まだまだ変らず寒い雪の結晶・・
本当、外に出るのに勇気がいります・・雪

さて、お家にこもりがちな方のために
心あたたまる 昔話でもしましょうか~ニコニコ



    ***

 
   梨昔話 なしたろう砂丘


   むかーしむかし、鳥取のあるところに
   おじーさんと おばーさんがおりました。









    ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ