ももてなし〜'(*´∀`∴*)' | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちはっ梨
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃




鳥取アンテナショップ 東京新橋の
”食のみやこ鳥取プラザ” お引っ越し先は・・・

スタバスターバックスを避け・・≡≡≡≡┌(∴´ ∀`)┘・・ん?斜め向かいへ?
(平井知事の気になる発言:
 「いつまでたっても来てくれないスタバの隣にいるのは未練がましいので、
  こっちから引っ越すことにしました。」)
サラリーマン




鳥取×岡山アンテナショップHP
ももとっとり・おかやま新橋店~ももてなし~ 梨
おっきな場所になりますよ~~ '(*´∀`∴*)'
9月28日午前10時 オープン!クラッカー
当日、先着300名様には、
両県のオリジナルプレゼントがあるそうですよプレゼント






YouTubeTube見てたら
こんなの発見しましたっ!
ジュースmelonとっとりなしおどっとのむ発見。(*∴´ ¬`)o □
鳥取サイコー 水木しげるロードとべた踏み坂 / Fun! Stroll the town of specter.


(3分すぎ)
うまいっよだれて言ってもらえたラブラブ
「二十世紀の60%で12世紀・・」・・エ?地蔵





  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ