とっとりなしお商店 出店情報 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちはっ梨
鳥取の20世紀梨からうまれた
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


なんだか最近また寒いーー雪の結晶

いえ、たしかに今年の
雪も多いし雪の結晶寒いんですけど雪

ガタガタ・・カゼ

体だけじゃなくて、も冷えている感じが・・・
そういえば、年明けてから、あまり働いてない気が・・



このままだと氷結梨に・・!梨


で、
思い切って、椰子の木南に進出してみました!馬


広島駅前のデパートseisei福屋
とっとりなしお商店 出店してます音譜
しかし、全国の一流シェフシェフに囲まれちゃって・・
なしおアワアワ・・・。゚ヽ(*´Д`∴*)ノ゜。
ケーキ広島駅前 百貨店福屋 全国スイーツ物語ケーキ01
21日(火)まで開催しております(´-┃



  ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ