梅雨・・そして今日は。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちはっ梨
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

梅雨・・雨全国的に大雨です。
これで、水不足が解消できるといいですね!

雨なので砂丘散歩はできないのですが、らくだ
なしお少し前に、砂丘でこんな写真撮りました~カメラ

$とっとりなしおのブログ
浜ヒルガオ~asagao*
鳥取自動車道活性化協議会さんの写真ほど上手じゃないんですけど・・あせる

今まさにシーズンasagao*なので、
雨がやんだら是非見に行ってみてくださいね音譜




そして、今日 6月26日
なんと 湯露天風呂の日湯 だそうです。
鳥取もたくさんの温泉が湧いていますよね~ラブラブ

$とっとりなしおのブログ

雨でなんとなくスッキリしない気分の転換にガーン
体調を崩しやすい季節カゼこそ、温泉でリフレッシュ温泉キラキラ
なんていかがでしょう?



 ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ