ゆるキャラグランプリ2012 決定しましたね! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

こんにちは、とっとりなしお です。

やななゆるキャラグランプリ2012しまねっこ
昨日、結果がでましたね~~キラキラ

堂々の一位はクラッカー
バリィさんっ!バリィさん
ゆるキャラグランプリ2012のHP

あの つぶらな瞳目がたまりませんラブラブ

とはいえ、バリィさん 何気になんで、ヒヨコ
なしお、ちょっとドキドキドキドキします。。。

$とっとりなしおのブログ

鳥取県からも 6体 エントリーしていました。
トリピー2ゆるキャラグランプリ鳥取県



えっ? なしおですか?えっ
なしおは・・740位!!

・・と言いたい所ですが・・・
865体エントリーしているので 嘘付けません・・モグラ




 ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ