なしおゼリー没案 こっそり公開 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

7月ヒマワリに入りました。
本格的に ですね~波

なしおもこのこそイメチェンしなきゃ!
考えております。シラー


そしてと言えば
なしおゼリー梨が ますます おいしい季節となりました♪よだれ

以前も触れましたが、
なしおゼリー梨冷やして食べても凍らせて食べても おいしいです。氷

凍らせた時は、少し溶けかけが おいしく召しあがれます。グッド! ラブラブ
是非お試し下さいね音譜


  ***



さて、
ちょっと忘れかけておりましたが、
なしおゼリー梨じつは、没案もあったのです!(´-┃
なしお、せっかく頑張ったのに、走る人
皆様の 目 目 に触れないものなんだか寂しいので、

今日は なしおゼリー没案をご紹介します。グー


$とっとりなしおのブログ


あぁ~得意げ なんだかなしおのタッチも初々しいヒヨコ
ですね~


そうそう、
現在、とっとりなしお企画 第二弾!も動きつつあります。
お楽しみにっヒマワリ




 ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこりラブラブ