なしお誕生秘話 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

こんにちは♪ なしおです地蔵

雪がきれいですね~crystal*
今日も雪の砂丘を らく田さん鹿毛と一緒にお散歩ブル散歩してきました。
とっても美しかったですありがちなキラキラ



今日はなしおの 艶かしい生写真ラブラブがあります。えっ

なしお 現在 作成され中。。。アンパンマン

とっとりなしおのブログ

あっ、、お子様の目には毒ドクロでしょうか?

大丈夫です。これは人形座敷わらしですからグッド!



$とっとりなしおのブログ



そういえば、なしおに質問が届いておりましたニコニコ
Q.第二回の今日は、ACEさんからの質問です。

「なしおさんは小さい頃、剪定や交配や袋かけをして大きくなったんですか?なしおさんの出身校は選果場ですか?」

ウーン・・・得意げそうですね。

なしおの 誕生秘話ありがちなキラキラをお話しましょうか。



$とっとりなしおのブログ


  むかしむかし 20世紀のある所に

  梨の木がありました。


とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

  梨の実は成長し

$とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

  なしおになりました。

  おわり



$とっとりなしおのブログ


いい話でしょう?感動。
これからも なしおをヨロシクお願い致します。aya





 ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村