shopping♪ | baseballgirl**

baseballgirl**

高校野球はわたしの酸素!
楽天イーグルスもわたしの酸素!
#2♡♡

野球がなきゃ生きてけないよ(*´I`*)

ただいま看護学生\(^o^)/

投稿写真

投稿写真

4人でDisneyに向けてshopping♪
ほんと楽しかったo(^▽^)o
わたしの話たくさん聞いてくれて
ありがとう!

はやくDisney行きたいね♡
みんなでミキミニのおそろい
パーカー買ったよ!
着るの楽しみだなぁ~😍

プリクラもとった!
プリクラとるの久々笑
もう相変わらずのプリクラ様様で
ありがとうございますm(__)m笑

おこほん食べた( ^ω^ )
おいしかったよー!
でもじゃがチーズ変わっちゃったんだね
残念だ(´・_・`)

1週間後はうはうはで
しょうがないよ❤