国試終了♡卒業旅行第1弾 | baseballgirl**

baseballgirl**

高校野球はわたしの酸素!
楽天イーグルスもわたしの酸素!
#2♡♡

野球がなきゃ生きてけないよ(*´I`*)

ただいま看護学生\(^o^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

国家試験終了!!!
ここまでほんとに長かった😭
お疲れ様自分~!!
Twitter情報によるとここ10年で最難とか
いろいろ言われててわたしも
めっちゃ焦ったけど
なんとかがんばれてよかった!!
いままでやりたかったけど
やれなかったことたっくさんあるから
時間見つけて全部やる!!😎✨


そしてご褒美第1弾
卒業旅行 京都 ちかさん🐱💕

着物レンタルして
可愛く双子ちゃんにして
京都楽しめた!とても楽しかった😍

都路里カフェで茶うどんたべて
花見小路歩いて建仁寺行って
清水寺行って八坂神社行って
金閣寺は時間なくて行けんかったね(>_<)
夜は京ご飯食べれる居酒屋で!笑
着物脱いだときの現実に戻る感
悲しかった~笑
着物だし双子だしで目立って
たくさん声かけてもらえたよ🐇からの
ただの冴えない一般人に戻ったときの
悲しさ( ̄▽ ̄)
着物よかったよ~また着たいね!💕
本当に楽しかった!
ちかさんありがとーう❤