橋津港の入口でシロギス釣り | 龍一郎のアリバイ

龍一郎のアリバイ

人生残り僅か
今生に足跡を残します



 土曜日になりました

 きょうは
 橋津港入口の波止でビッグサイズを狙います


 到着すると
 ルアーマン3人
 私のお気に入りの場所を占領
 やむなく ぶらぶら

 週末だから 人は多い

 でも
  1時間ほどしたら
 ルアーマン撤収 



 あとは私の世界です🎵
 



 橋津港

 子供連れがアジ狙い


 私の極秘ポイント😉



 少しは
 ましなサイズを期待して



 20センチオーバーゲット



 良いサイズが釣れます‼️


 そんなこんなで
 9時



 20センチクラスも数匹

 30匹ほど釣れ気温も上がり


 撤収です






 良いサイズが釣れました🎵


 トータル35匹

 20センチクラスが多数釣れたので🎵帰り道は楽し

 今夜は刺身かキスフライ

 🙆

 油で、、、

 たまりません🎵



 刺身で👍️


 至福の時間👌