きょうは七夕 千代川河口でシロギス釣り。 | 龍一郎のアリバイ

龍一郎のアリバイ

人生残り僅か
今生に足跡を残します



 昨日の残りエサがあり

 近場の千代川河口に出掛けました

 家族連れが数人
 河口で水遊びしてます

 
 釣り人は一人

 小さいですが、そこそこ釣ってます

 その少し上流に陣取る








 時刻は
 モタモタしてたら8時近く

 力糸が絡み余分な時間がたちました

 
 釣り友の北さんが
 冷やかしに参戦
 80過ぎて元気です‼️

 私の方が少し若いのですが
 経験には勝てなません❗

 私のキス釣りは
 定年過ぎてからから
 精々10数年の釣り歴です



 エノハの襲撃が悩ましい

 でも天麩羅サイズがポチポチ



 暑さも最高です‼️

 10時になります

 結局
 キス20 エノハ20
 そのまま
 エノハ大好きの幼なじみに
 お届けしました



 めでたしメデタシ‼️