千代川河口 | 龍一郎のアリバイ

龍一郎のアリバイ

人生残り僅か
今生に足跡を残します

 

 

 

 秋雨前線が近づいています
 
 釣り友の「中」さんからお誘いがあり
 
 降りそうだけど千代川河口 💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  私のベストポイントで仲良く竿出
 
 
  6時スタートしたのですが コンスタントに 釣れました
 
 
  7時半
  餌がなくなり 終了   雨が降りそうでしたが 大丈夫でした (^^♪
 
 
  釣果は32匹
 
 
 きょうのキスはすべて「中」さんに進呈
 
 8時 帰り道 雨が・・・
 
 釣の最中に 降られなくてラッキーでした