鳥取駅前にある「まるゆう百貨店(旧大丸)」のほっぺ焼き・よもぎバージョンを頂きました。

コンベクションオーブンで少し温めてから食しましたが、すごいモチモチ食感且つ口に入れるとよもぎ感が広がり、美味しく頂きました。


よもぎ感が広がると言えば。


私、ジミー大西には負けますが、警察犬並に嗅覚が優れてる方だと自負しています。

本日、ホームセンターに行ったところ、植物販売コーナーですごく良い香りがして。

で、香りの元を探してみると、こちらでした。

購入しようかどうか悩むところですが、お値段も高めなので本日は保留。

でも、すごく良い香りがしましたよ!


また、良い香りと言えば。

3面目に突入した能面制作ですが、今回から「檜」にしたので、癒されながらの面打ちです😁