本日

21:30現在の楓くん。

とりあえず、まだ起きてます。


さてさて。

ゴールデンウィーク前半の本日。

約10年振りに献血をしてきました。

大したことではないのにすごく良いことをした気分ですが、平素の行いが悪いので、反動ですごく良いことをした気分になれるのでしょうね😅😅😅


この機会に献血について調べると、献血は69歳まで出来るそう。

それに「ラブラッド」なる便利なアプリもあるそう。 


「命を救う贈り物」とも呼ばれるのが献血。

献血の輪が広がる一助になれるかどうかわかりませんが、私自身は久しぶりに小さな一歩を踏み出しました。まだまだ年齢制限に引っかからず、かつ、お元気な方で、最近ご無沙汰の方、そして敬遠してきた方。この輪に参加してみませんか👍


ではでは。

本日の最後はこちら。

能面の師である親父から「そこそこ顔が出来てる方」と言われました。

50うん歳生きてきて、初めて親父に認めてもらえたかもです。

とはいえ、ほんと微々たるもんですが😭