修行は続いています。

本日から裏面の塗りも始まりました。

そして、それと並行して二面目も着々と。

作ってみると、反省点もたくさん。

一面目も二面目も失敗作ですが、先人も言うとおり、失敗により学ぶことが多いものです。

とりあえず、どちらの面も最後まで作成し、それから三面目に入ります。


さてさて。


大した話ではありませんが、今春から子供が社会人になりました。

そして、子供の友達も同じように働き出し、そして、多くの障害にぶつかってるようです。

そんな中、この動画を見て、嫌なことを忘れるとか言ってたそうです。


視聴者は三桁に達していませんけど😅


まあ、働き出してブルーになっちゃったら、これを見て嫌なことを忘れ、明日の活力としてくださいませ。