本日の楓くん。

相変わらずのダラダラさんです😝


さてさて。

私ごとですが。


小学校時代、サッカー部に所属してましたが、一番の悩みは「走ること」。

そして、その次の悩みは「蝶結び」😝

マジックテープの靴ばかり履いてたので、しばらくの間は蝶結びが苦手でした😅

まあ。

その試練も気がつけば無くなってましたけど、令和の現代になると靴紐を結ぶのが苦手な方が無くなる商品がダイソーさんから発売されてました。

それは、左の靴に付けている


シリコーンゴム。


もしかしたらかなり前から販売されてたのかもしれませんが。

このグッズはスリッパのように靴を履くことができる、優れものサンですね❤️