「ムチュール」が完成しました👍

ムチュールの他にもポッチャマを作りましたが、後輩の子供のみならず、ポケモン世代の大人からもポッチャマは大人気のようですね。

なので、ポケモンの中では一番多く作ってますし、今では元の絵を見なくても出来ちゃうかも✌️


あー。


あと、真ん中のは「ディグダ」のつもりです。

たぶん、下の方を土に埋めたりすると、ガーデニングオブジェとしていい感じになると思います。


そもそも、こんなのを作り出したのは庭のアクセントのためでしたが、作っていくうちに新しいデザインに挑戦してみたくなったり。


そして今ではガーデニング目的でなく、ブイの持つ可能性への挑戦になっちゃいました😁


この挑戦は初期の段階です。

でも、ここまでの段階でもポケモンマニアさんなら分かるみたいですね。


あー。

あと、これも作ってみました。


どっちが先に出来るかわかりませんが、完成したらアップしますね👍