2018年5月にも投稿してましたが、今年もローズのバラが咲きました。



ローズ?バラ?って同じ名詞がダブりますが前者は昔飼っていたフラットコーテッドレトリバーの名前、そして、後者は「アンジェラ」というバラです。
ちなみに「ローズ」と命名したのは、オスのフラットコーテッドレトリバーでもう1匹の同居犬が「ブラッド」だったので、「ブラッディーローズ」にかけてみただけです。
さらに、ちなみに「ブラッド」は世界で一番美しい俳優「ブラッドピット」からいただきましたが😝

ローズが亡くなった時に一回根元から伐採しても新芽が出て、そして、花を咲かせ「忘れないでよ。まだまだここにいるよ!」ってアピールしてたこのアンジェラ。
今ではうちの奥さんが株分けし、いろんな方へお配りさせてもらっています。

そしてそして。
このアンジェラが、他のバラを育てるきっかけにもなってくれ、今では多くのバラを育てることとなりました。

その代わり、奥様の仕事が増えちゃいました😝