柴犬ブログのはずなのに登場回数が少なくなってる楓くん。

11月11日で8歳になりました!

まだまだヤンチャですが、ヒゲに白いものがチラホラ見えるようになりました。

あと、食が細くなりました。まあ、そうは言っても元気に散歩してますし、毎日夕方は走らせてますから体調はバッチリって感じですね👍


さてさて。

ここからはいつもの作業のお話です。

今日も庭で作業してましたら、通りがかりの女性から


「お宅の庭を見るのが楽しみです。トトロが可愛いですが、これは売り物ですか?」

って。その時、何気にその方が

「、トットロ、トットロー」

って鼻唄を😁
その瞬間、あー、トトロ好きなんだってわかりますよね。

なので、

「これ、遊びで作ってるものですから、欲しい人にはあげてますよ。」

ってことで、置き場も困っていた試作品初号機をプレゼントしました👍


という、本日もほんわかした1日でした😁

そして、本日完成した作品がこちら。


先日ほぼ仕上がってたものにオーバーコートも施しました。

来週には、依頼してきた後輩のお家へと嫁いで行っちゃいます。

出来上がりを見ると愛着も沸き、少し寂しくなりますね😭😭😭