名前が「犬」と点の位置だけ違う「太」だから犬が好きなのか?


その辺はよく分かりませんが。


ワンコと生活してる方なら、ぜひこの映画を見て欲しいって思います。


主役の林遣都くんもいい役者ですが、さらに中川大志くんは泣かせてくれます。

両方ともとても優しい獣医なんですが、林遣都くんはブレない芯の強い獣医を、それに対し中川大志くんは人間らしい弱さを見せる獣医を。

この二人が目指すところは同じなんですが、アプローチが違うんですね。

まあ、詳しくは映画をご覧くださいませ。


そして、この映画を見て感動された方は、わたしと一緒に「犬部」でなく、「太部」でも立ち上げましょう👍


さてさて。



このように、久々の投稿となったのは決してワンコに飽きたのでなく、今までブログを書いてた時間をピアノの練習に充てていたからです。と言っても、未だ何も弾けません。


どうしたら、弾けるんでしょうか?


だいたい、左手と右手がバラバラに動くことは意味不明です😱


と、月日が経ってもピアノは弾けませんが、我が家の暴れん坊は11月11日に無事7歳になりました👍


毛の感じがパサパサしてますが、この時期はいつもこんな感じです。

屋内にいるときはファンヒーターの前でホカホカ🥰

しかし、外に出ると気温も一桁台😱


この温度差が、換毛期と勘違いさせるんでしょうかね😝