楓君の住んでるところはわんこが好きな人がいっぱいウインク

毎日毎日いろんなわんこに出会えます。

本日もおうちの前で・・・
イメージ 1
ミニチュアダックスのミクちゃんですハート

ミニチュアダックスってキャンキャン吠えるイメージ強いのですが、この子はとても人懐っこくいい子です。

楓もちっこいって思ってたのに、さらにちっこくってチュー
大事に大事に触らないと、壊れちゃいそうってくらいウインク

ほんと、ぬいぐるみさんみたいでした爆  笑
でも、こんな感じでわんこの写真を撮らせてもらってたら、不審者扱いされちゃうかもえーん

そこは、ほどほどにしないとねチュー

ところで、楓君はというと・・・
イメージ 2
午前、午後とも留守番させてたら、ちょっと不機嫌さん笑い泣き

それでも・・・普段でしたら呼んだらこっちを見ていたのに・・・
イメージ 3
こんな感じキョロキョロ

完全無視かいっえーん