付属物 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

久しぶりの秩父、最高でした…

地元の方、あの花ファンの皆さん、そして秩父の風景にひとときの癒しを頂きました…

本当に温かく迎えて頂いて、いかに「あの花」という作品が今も大事にして頂いているか、感じる事が出来ました。

とても温かで穏やかな空間でした。

参加する事が出来て本当に良かったです(^^)

長井監督やスタッフの皆さんと久しぶりにお会いして小旅行に来た様な、そんな楽しさもありました。

ありがたや、ありがたや…



さて!話しは変わりまして!

11日16日発売「ナヴァグラハ」新章2巻のお知らせ!

今回の特装版には、この作品のイメージソング「RUTHLESS」フルverが付いてきます!!

ナヴァの為に作った曲、思いを込めて書いた詞に、思いを込めて吹き込んだ歌。

是非聴いて頂きたい!

フルだと転調やら何やらで、またより一層格好良いのです…

私は神社仏閣を訪れる際のBGMとして聴いている時もあります。

合うのです。

尺八ならぬ尺六の有名な奏者の方に、贅沢にもご演奏頂いているので、

日本人としての魂に訴えかけてくると言うか、胸に響くものがあるかと存じます。

まずは聴いてみて下さい!

そして、ジャケットのイラストは松葉先生の美麗書き下ろし!

今回は雰囲気だけお裾分け!




対照的な表情を浮かべるアキラとサクヤ、そして美南。

こちらは歌詞の世界観を落とし込んで頂きました。

必見です!


11月16日、宜しくお願い致します!


そして!ナヴァの世界観とも通づるであろう、こちら!

「特別展 京都 大報恩寺 快慶・定慶のみほとけ」

大変恐縮ではございますが、私のインタビュー記事など載せて頂いておりますので、こちらも宜しくお願い致します(><)



数日後にはD.A.Tツアー幕張メッセ!

楽しんで頂く為、一丸となって作っています!


来て後悔はさせませぬ


お約束。