気が付けばすぐそこ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?




ロイヤルフラーーッシュ!!


グッズT、今回は私、作りたいイメージが早い段階で浮かんでいたので、ツアーの準備がまだ何も始まっていない段階から、グイグイと制作さんに提案してました。


今回こうして形になって嬉しか~


素敵じゃないです?


…Aちゃんさんは、我々にとっての「ハートのA」やよね。って意味も込めてやす…


クイーンでも良かったのですが、クイーンよりも強く格上なのです。


写真はマリンさんからお裾分け頂きました。


この時はリハで無防備だったので、髪があらぬ方向に跳ねておりまして、


この様なポーズになった次第。


普段なら絶対にやらないポージング、どうぞこの機会にご確認下さい。


そして「ROYAL FLASH」ツアー宜しくお願い致します!


…ちなみにセトリのオープニング、新鮮だし格好いいです…


あれやるの楽しみだなーー!


楽しみだなーー!