もう初夏ですね |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんにちは、こんばんは、近藤です(^-^)


すっかりチョクメ!で手一杯になっていますが、ブログも更新致します!



さて!何でも今、ローソンさんの店内の方で大石君の「恋風」が流れる事があるとか?


知らなんだ…


ああ、教えて下さった方どうも有り難う…


そしてこちらはローソンで働いていらっしゃる方のリクエストなのでしょうか?


だとしたら、とても嬉しい事ですよね(*´-`)


ローソンで(二度も)働いていた、生粋のローソン一派の私にとってはとても感慨深いものがあります。


一度目はそう、鳥取に始めて出来たローソンのオープニングスタッフ。


17くらいの時でしょうか。  


鳥取においてのローソンの歴史は我々から始まったといっても過言ではありません…(その後大阪に拠点を移した為短いお付き合いではありましたが)


しかしながら大阪でも寝屋川のローソンの深夜スタッフに入りました。


朝から仕事して稽古行ってそのまま夜勤に入っていたので、今同じ生活を送ったら三週間くらいで死んでしまいかねません。


そして忘れもしない、店長さんから言われた一言。


「君は仕事覚えは悪いが、愛嬌と声だけはいいな」


何故だか分かりませんが嬉しかったのを覚えています。


あのケイティ・ペリーも大好きだと言う"からあげくん"、私も飽きるほど揚げていたという誇り。


そんな思い出深いローソンさん…


今ではアサイーのなんかこう…かき氷?フラッペ?みたいのがお気に入り。


あれまだ有るのかしら?



改めまして、リクエストして下さった方、ローソンさん、どうも有り難うございました!



そして!ここからは告知になりますが、


私のファンサイトが5月7日にオープン致します!


5月7日(月)10時オープン予定。


こちらもチョクメ!のMアップさんにお世話になりますので、チョクメ!公式サイトさんにて情報が出るかと思います。


コンテンツも充実させて行く予定です!


毎週更新のWebラジオをはじめ、色々と面白い事をして行きたいなと( ´,_ゝ`)


バスツアーの方もファンサイト内にてご応募頂けます。


ツアー申込みの受付開始は、


5月7日(月)の18時or19時~(調整中)


を予定しております。




初のバスツアー…参加した事もないから本当に未知の領域で、色々と想像がつきません…


ただ、童心に帰って皆さんと遊びたいなと!


宜しくお願い致しますm(__)m



その翌日のバースデーイベントも宜しくお願いします!


こちらはNKプランニングさん。


最高に盛り上がった後、ひっそりと40代を迎えたいと思います。笑





諸々、どうぞ宜しくお願いしまーす(^-^)/