新生活 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

ご無沙汰してしまってすみません!近藤です(^o^)/


いつどこででも手軽に更新出来るチョクメに甘えてしまってます(;´д`)



さて。


4月22日にD.A.Tベストアルバム『SUITE』が発売になります。


こちらには新曲『ELEGY~cruel sky~』に加えて小野大輔ソロ曲『VANDALIZE』近藤孝行ソロ曲『like a fairytale』が収録されています。


小野くんの曲は今までにないハードな格好いい曲に仕上がっていて、自分も大好きな一曲。


私のソロの方は甘い感じの曲に仕上がっていて、作詞もさせて頂きました。


ちょいとファンタジーなラブソング?になってます。


お互いに個性の全く違う…むしろ真逆なテイストの曲をそれぞれ歌う事によって、よりD.A.Tの可能性が示せるのではないかと思ってます。


いつもコンセプトを我々で出させて頂いた上で一曲一曲作って頂いているので、


彼が『VANDALIZE』をあの方向性で作り上げてくれた事に感謝ですね。


ELEGYのPVも凝った作りになっていて、早く皆さんに観て頂きたいです(^_^)


2日後にはマリンスーパーウェーブLIVEもありますからね、予習をしてきて頂けると…笑


6月5日には発売記念イベントもありますので、良かったら皆様ふるってご応募下さいませm(__)m



そして!



現在配信中の『ファントムオブキル プロジェクトゼロ』にロンギヌス役で出演しております。


こちらCMが格好いいんですよ。


藤原竜也さんの声も芝居もとても好きなので光栄ですね(^_^)


あと6月9日発売の『逆転裁判6』にも出演させて頂いてます。


こちら店内アナウンスとかもやらせて頂いたのですが…聴かれた方とかいらっしゃいます?



ドラマCD『椿の堕ちる日 第五幕ー縋恋ー小蝉編』は5月25日発売。


こういうお役、久方ぶりに?やらせて頂いたので、だいぶ汗かきながら演じさせて頂きました。笑


諸々宜しくお願い致しますm(__)m




そんな感じで。


LIVEやその他に向けて黙々とやっておりやす。笑


新生活迎えられて大変な方もいらっしゃるかと思いますが、共に頑張ってまいりましょう!



それではまた(>.<)/






仕事前に後輩や教え子達と、ご飯食べてボーリングや卓球したりして息抜きしています。笑


投げてるのは弊社の後輩であり教え子の田中のま~君(^3^)


あー見えてスポーツ万能。


顔可愛くてスポーツ万能。