くま |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

うえーい。



『スターウォーズ』がとても観たいけれど・・・それにも増して・・・



パディントン』が超絶観たいぞ!!!



観た過ぎる。



絶対に観るぞ~<(`^´)>




どうも、近藤です。笑




大人になってから、よく【くまっぽいね】と言われる私。笑


親近感なのか何なのか解らないけれど、是が非でも観たいね!!!


『アベンジャーズ』の次は『パディントン』がマイブーム来る予感!!!




さて。


先日10日は『クラ×クラ』のイベントでした。






A-TEC男キャスト。(訳あって黒ずくめだった私)


楽屋は男女別れていたのですが、男子楽屋、終始楽しかったな~(^-^)


この作品は人間的にも素敵なキャストさんばかりが集まった作品でしたね。


リハも含めて1日笑っていた気がする。笑


足を運んで下さった皆様、どうも有り難うございました(^-^)



それにしても男性ファンのパワーが凄まじかった!笑





で、今日は「ほし×こえ」のリハもやって来たのですが・・・



いいですね・・・



手前味噌ではありますが、こんなに美しい優しいイベントは今まで経験無いかもしれません。


実際のプラネタリウムで演じたら、どんなに素晴らしいだろう?と、個人的今まで以上に楽しみになりました。


ワクワクしましたね。



是非、来て頂きたいです(^-^)



31日の夜の回が空いてるみたい!



ご興味のある方は是非いらして下さいな。



冬ならではの凛とした空間を、星空と、素敵なBGM、そして私達の声で、表現します。



忙しい日常や都会の喧騒を忘れさせてくれると思いますよ(*^-^)b




それでは、いよいよ寒くなって来たので身体を冷やさない様に気を付けて下さい(^-^)




じゃ!(^3^)/