師走においての師の走る速度は異常 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは!



米麹のみで作られた甘酒、純度の高いマヌカハニー、Lシステイン+ヘパリーゼ。


この三種の神器で私は最強。どうもマイティー近藤です(°▽°)




チョクメのサービスを初めてからというもの、ブログの閲覧数が緩やかに減っていってますね(笑)


こちらも疎かにならぬ様、頑張りますよd(^-^)




さて。「ほし×こえ」の一般発売が始まっている様です!


プラネタリウム+朗読というスタイルは僕自身初めてですから、いったいどんなイベントになるのか楽しみにしています(^-^)




ナヴァグラハも熱い展開になってきました。


コミックス第1巻の発売は2月9日です!どうぞお忘れなくm(__)m


ラジオとの連動コーナーにも、いつも多数のご投稿有り難うございます!


自分へは「激励、応援」のワードを送って頂いていますから、毎回鼻の下が伸びて伸びて(笑)


ただ、嬉しいからと全てにアバターラ化するのも番組的にはどうなんだろう?


と、最近考えてしまっています。バランスが難しい・・・


本当に毎回素で喜んでいるので、困ったものです(嬉しい悲鳴)


いつも有り難うございますm(__)m



最後にまだ貼っていなかった秘蔵写真を、、、





これ、バックヤードのカメラも取材も何も入っていない所で急に絡み始めたから、


私、瞬時にカメラにおさめました。


どうぞ褒めて下さい。


だってこんなに全力なのに勿体ないからね!






高知の著名人同士、夢の絡み



お客さん誰もいないのにね(笑)



だがそれがいい。