冬の足音トントトン |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは!最近、鍋、べーなーが食べたくて仕方ありませんよ(´Д`)


これはもう、誰か誘っていくっきゃNIGHT☆



・・・近藤です(笑)




さて!前日、SIAM SHADEさんの「1/3の純情な感情」をカバーさせて頂きました!


こちらは『CLASSROOM CRISIS』のDVD③の特典?で歌わせて頂いたものです。


ちょうど、僕がアニメデビューした『るろうに剣心』の主題歌・・・でしたかね?


難しかったけど名曲中の名曲なので、気合い入れて歌わせて頂きました!


良かったら聴いてみて下さいね(^3^)/




そして、近々ではありますが、来月12月13日に、9月にもお世話になりました王様ジャングルさんの九州は小倉のイベントが決定したそうで♪


こちらは藤原社長と御一緒させて頂きます。


日はあまりありませんが、良かったら来て下さいね~(^-^ゞ



期せずしてこんなに早いスパンでの飛行機・・・


・・・やりやすよ<( ̄^ ̄)>




あと!DDTのファンディスク発売が決定致しました!


今回は高知編!


そう・・・今回の高知の旅がハードだったのも、撮影があったというのも、全てはこのためでした。


かなり内容に富んだモノになる気がしています!


発売までもう少々お待ち下さい(^-^ゞ




そして最後に!


26日発売のシリウスさん。今回のナヴァグラハは個人的に特に読んで頂きたいお話です。


物語が新展開を迎えて行きます。


イントロデュースを経ての、物語のスタート。と言っていいのではないでしょうか?


是非お楽しみ下さいませm(__)m




最近、作詞をさせて頂いているお話はしたと思うのですが、


こういう作業が好きなのもあって、意外と没頭してしまうと一気に書き上げてしまうのですが、


一曲だけ、ちょっと産みの苦しみを味わっている曲がありまして。


今までに無い事なので、日々うんうんと唸ってはいるのですが、


その先に素晴らしい作品が出来上がると信じて、集中したいと思ってます。





それでは今日はこの辺りで!



寒くなるけぇな、風邪引きんさんなよ!(鳥取弁)(^_-)☆






若草山で撮った写真(^3^)/