高知の話 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは!最近あまり夢見の良くない近藤です(´∀`)



さて、さきほどまで天龍源一郎選手の引退試合を観ていました。


引くほど泣いて眼鏡のレンズがえらい事になっていた(T-T)


自分、睫毛が長めなので、瞬きするたびにレンズに当たって涙がワイパーされてもうグッチャグチャ(笑)


最後の試合でも“生きざま“を見せてもらいました。


普段ネットで松井秀喜さんの動画を良く見るのですが、天龍さんや松井さんの様に格好いい男になりたいものだな~と常々思っている次第。



思っては、いるのです(笑)





さて!高知旅のこぼれ話を。


そもそも、行きの羽田空港がまずカルチャーショックでした(゜ロ゜)


普段足を踏み入れる事が無いですからね(笑)


SoftBank?のペッパー君がいました。


小さな女の子に話しかけられて、


「えと~・・・歯磨きはもうした~?」


と何とか話題を捻り出していたのが何とも微笑ましかったですね(笑)


結局女の子には「・・・なんで歯磨き?」と、低いガチトーンでダメ出しされてましたけど(笑)



高知に着いてからは、ひらがな表記のお店が多いのが気になりました。


何か理由があるのかしら?



そして!まんさいの控え室(バックヤード)では、小野くんのお母様に初めてお会いする事が出来まして!ご挨拶をさせて頂きました。

非常に光栄でした(^-^)


美味しい梨も頂きまして!




新高梨、甘くてメチャクチャ美味しかったです!


有り難うございました!m(__)m




あと、バックヤードには沢山のゆるキャラがひしめいていましたね。




とさけんぴ君と!


彼はバックヤードでも・・・





この様に非常に落ち着きが無かった!


消えたと思った次の瞬間には・・・




知らぬ間に距離感詰められて謎のウィン・・・ク?



お客さんいないのにこの本気・・・


高知のゆるキャラ恐るべしですよ。





まだまだ話したい事があってまとまらないけれど、思い出したらまたブログかメールに書きますね。





と、そんな感じ。



それでは今日はこの辺りで!





ばいばいヾ( ´ー`)