有り難うございました |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

度々失礼します、近藤☆孝行です!




テレビ、ご覧下さった皆様、有り難うございましたm(__)m



ここからはネタバレを含んでますので、これからご視聴という方は、観終わってから読んで下さいね(笑)

















結果、決勝には進めませんでした(^-^;



応援下さった皆様!本っ当~に!申し訳ありません!!m(__)mあせる




ですが。


こんなことを言ってはおかしいのかもしれませんけど・・・


今も悔いはありませんし、自分でも不思議なくらい、敗れたとは言え堂々とスタジオを後にする事が、出来ました。


自分の中で、短い期間の中でも考えられる事は全部やったし、何かを理由に手を抜くことなく、準備期間を過ごせたからだと思います。



あと、バリバリケンカ慣れした無茶苦茶強い相手に向かって行って、


返り討ちにされた、みたいな(笑)


そんな爽快感もあったのかもしれませんね。




正直練習では決勝に進めるだけの点数が出せていたけれど、コンディションなり何なり、逆算して本番にMAXに持っていける経験値が足りませんでした。


そこは今後の糧としてしっかりと反省して。



しかし、やっぱり歌をずっと磨いて来た方達のパフォーマンスは、本当に凄かった!


そもそも楽屋に響き渡る皆さんの発生練習がガチで凄かったですもん!!(笑)


オイラは完全に我流だから、正直楽屋の時点でビビりました(笑)


でも本番は、応援下さった皆様のメッセージや、ウチのスタッフさんや仲間のお陰で、ほとんど緊張する事も臆する事もなく、歌う事が出来ました。


トークは緊張しましたけど(笑)


福山くんからも前日にがっちりと握手をして、エールを貰ってたしね。


色々と心強かった。有り難うございましたm(__)m





今回の事で、沢山勉強させていただきました。


実際、1つ経験値を稼げたからなのか、


なんか・・・歌が前より上手くなった気がします!!!





あくまで自己評価ですが(笑)





近々ではMSWLですかね?精進してまいりますので、是非会いに来てやって下さい。


宜しくお願い致します!





いやーでも!本番は楽しかったです!


出演者の方もみんな優しくして下さいましたし。


その辺のお話も、出来たら今度ブログに書かせて頂きますね。



今日はもうゆっくり休ませてもらって、明日そっこー東京に戻ります(笑)



それでは!(^O^)/






PS.


せっかく、色々なモノを遮断して、悟りでも開かんばかりの過ごし方を今しがたまでしていた私ですが、


となりの部屋の、異国からいらしたお客さんが、



大音量でカラオケ☆バトルを観ていました(笑)



音が漏れ聴こえる漏れ聴こえる!(爆笑)


お陰で何となくの進行具合は把握出来ちゃいましたね(笑)



奥さん?にこれまた大声で注意されて、ボリューム下げられてましたけど(笑)



でも何か嬉しかったです(*^-^)b




あ!4月22日、D.A.T「CHANGE THE WORLD」発売!


近くなって来たので、改めて告知!!