Twitter |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

おはようございます。近藤でございます。


m(__)m



昨晩、和菓子を大量に食べる夢をみました。




・・・・・・




すげー美味かった(笑)




夢なのにね。




これって夢占い?的にはどんな意味があるんだろう?



まあ、そんな気にもならないけれども(笑)




ただ印象的な夢過ぎて、今日、和菓子買って帰ろうか本気で悩んでいます。



最近ハマっている和菓子があるんすよ。超美味い少し変わった羊羮。



でも日曜の伊勢丹はハードル高いな~





っていう話(笑)




こんな他愛もない話、Twitterでもやっていたなら丁度良い感じなんでしょうけども、



なにぶんホラ、やっていないからさ、



だから1日分のブログとして消費するっていうね(笑)




へへっ