ててぶ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは!そうです近藤です!(゚∀゚*)ノ



さて!明日は秩父にてあの花祭じゃい~○=(`◇´*)o



プライベートでお祭り気分を味わえていない分、楽しみにしております(^-^)



あとは、天気ですね~


晴れ男ではあるのですが、気になる所です・・・


明日秩父にいらっしゃる方、あの花の舞台で、あの花の世界感に浸って楽しみましょう(*^-^)b




あと、音泉さんにて『逆転裁判5』のラジオドラマが配信されているそうです!


正直、録ってて面白かったですよ!


これからどんどん面白くなっていきますから、特に逆裁好きの方は要チェックです(*^-^)b



そんな感じで、短いですが今日はここまでm(__)m



それでは!!