イベントの秋 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

今日から10月ですよーーーっっ!!!



わざわざ言われなくったって皆さんご存知ですよね?(笑)



最近、秋の風が気持ちよくて、ふらっとどこか旅に出かけたくなります。



もともと放浪癖があるので、木々も色づいてきて気候も爽やかな秋には、もうウズウズしてきちゃいますねニコニコ




さて、簡単な情報のみで申し訳ないのですがイベントのお知らせを。



一番早いイベントで、


10月9日(日)調布グリーンホールにてアニメ『空の軌跡』のプレミア上映会が行われます。



この作品は池袋、立川、梅田の映画館でも期間限定で上映されますから、僕も劇場で観るのを凄く楽しみにしています!


ゲームとは一味違った『空の軌跡』を是非ご覧下さいませ<(__)>



10月23日(日)に原宿アストロホールにて行われます、川本成さん芸能生活20周年記念イベント、お昼の回にお邪魔させて頂きます。


20周年て凄いですね・・・


アニメのみならず、ラジオ、舞台等々でお世話になってきた『同郷』川本成さんのお祝いのイベントですから、是が非でも直接お祝いの言葉をお送りしに行きたいと思っています!



10月29日(土)にはテニプリのイベントがアニメイト池袋店さんにて。


僕は一回目と二回目の回に出演させて頂きます。


一回目は近藤単独、二回目は細谷くんと二人でのイベントになっております。


二人合わせて『大石内蔵助』・・・


字は違いますがね(笑)


細谷くんとはセイユーセイミー以来ですが、信頼してますし、お客様と一緒に楽しみたいですね!



そして11月13日には『DABAドロケイアフタートークショー』なるものがあります。


DABAの七人(小野、近藤、菅沼、立花、日野、福山、間島)が揃うという極めて稀な、かつ極めて未知数な(笑)イベントとなっておりやんす。


何気にDABAのイベントとしては初のイベントとなっております。


こちらは抽選となっておりますが、ご当選されたあかつきにはみんなでバカ話に華を咲かせましょう(笑)



と、簡単な情報のみの告知ではございますが、どのイベントも今から非常に楽しみにしております!



どこかしらでお会い出来れば幸いです<(__)>




あ、あと!今晩は『夢冒険ドラゴン&タイガー』の放送日ですよ~!!!



良かったらお聴き下さいね~\(^o^)/