ノイタミナ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

『ノイタミナ』ってタイトル、凄く好きなんですよね~!


センスを感じるというか。新しくてスタイリッシュな印象を受けます。



そんな『ノイタミナ』SHOPさんに、再度お邪魔させていただきました!


今回はキャストからは、めんま、あなる、鉄道が参加。


直前まで京都におりました私ですが、


品川で新幹線を降り、山手線に乗り換えて渋谷駅で下車。


荷物を抱えてテクテクとテクシーで(死語か)PARCOを目指しました。


するとぴったし集合時間に到着。まさにぴったしカンカン(死語ではない)な到着劇に、


『天恵か?』


と勝手な盛り上がりをみせる我がテンション。


そもそも到着劇というジャンルすら無いものを。


やはりチャン・グンソク展が真剣に気になりながらも、目的のノイタミナSHOPへ。


遅い時間にもかかわらず、製作様、大勢のスタッフ様が対応して下さり、『あの花』においてのとても良い思い出を頂きました。



ありがとうございましたニコニコ



しかし・・・トリッキーな感じで(僕がね?)撮影された写真たちは今どなたの手もとにあって、どこかに使われるのかと思うと・・・・・


戦々恐々、昼寝もできない今日この頃です。


『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011060521270001.jpg