基地に |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

子供の頃本気でゴーストバスターズに憧れていた、近藤です。


今日から開催されている『あの花』SHOPに夜仕事の前にぷらっと行ってきました。


同時開催(?)のチャン・グンソク展にもひじょーに興味をそそられましたが、今日は何より『あの花』SHOPへ。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011060315350000.jpg



『秘密』であるのに今回公になった『バスターズ基地』。


凄い再現率でした。


あんなとこからこんなとこまで。


凄い!!製作様かっけー!!


原画展示もされていて・・・


テンションMAX!!(ウェンツ風)


素晴らしかったですキラキラ


行ってよかった~!!


ぽっぽの様に基地に入り浸ってみるのも面白いと思いましたが、そんな時間も度胸もなく。


いやしかし、


本当に沢山のお客様の数に、


凄く嬉しくなりました。



ほんと



すごーーすでしたグッド!キラキラ