昨日は |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

AIR AGENCYの役者さんが多く参加した作品の録りでした。



その後、社長をはじめみんなでご飯へ。



楽しい飯会でした!



ウチの清水くんが社長に社員旅行(?)を直談判していたような。



沖縄に行きたいと。





沖縄・・・だと?



沖縄って陸路で行け・・・・・・


ないだろう!



途中海路をはさむだろう!


フェリー乗って無駄に優雅だろうっ?



てかスゲー時間かかるでしょうに。



清水『近藤さんは前乗りすればいいんですよ』



そっか。



そっかじゃないわっ!



社員旅行で一人浮かれて前乗りしてる奴見たことあんのかっ!?



百歩譲って前乗りしたとしても、その道程の過酷さに、みんなと合流した時のテンションの違いが気になるわっ!





まさか・・・





オレを『ハブ』ろうとしているのか・・・?





沖縄だけに。





うまい。





うまいと思った人は、私に座布団を送って下さい。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2010100123070000.jpg