さむし |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

寒いっす。


今冬は例年に比べて寒いんですってね?


今年はなぜこんなに過酷なのか汗


参りますわ。



先日、仕事の後まさしリーダーと飯を食べたんですが・・・


リーダーの頼んだエビフライセットがあまりにも美味そうで、


『美味そうだな~。オレもそれにすれば良かったな~』


なんつってのたまっていたら・・・



でっけーエビフリャー一本分け与えてくれました。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2010092313570000.jpg



(食べかけですいやせん)



リーダーはリーダーだけあって器がデカイ!


『友情の炙りトロ』につづいての・・・



『友情のエビフライ!』



その後『DABA』のリーダーまさしは、韻を踏むという理由だけで『ABBA』のCDを買って行きました。



その笑いに前のめりな姿勢・・・



素敵です。