ネタがナイス |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

ネタが無いのでとりとめもなくつぶやきます。



まずもう少しで腰が爆発しそうです。



お寿司は貝類全般が好きです。
光りモノ、青魚、サーモンなど食べられません。



鳥皮は天敵です。



煮魚はあまり好んで食べません。
煮た鶏肉も食べられません。



あとは大丈夫!!



好物はスープ全般、カレー、蕎麦、うどん、ラーメン、ステーキ、すき焼き、焼肉、そしてお米!!
好物は非常にオーソドックスです。



あと甘党です。よって無糖派層にはあたりません。



あまり知られていない趣味としては、ガチャガチャとか食玩とかカードなどを収集すること。

でもコレクターではなくて、『何が当たるかな~』っていう運試しが好きなんすね。
なのでだいたい集めたモノは人にあげるか捨ててしまいます。


ちなみに自分、引き強いっす。


最近買ってみたのは『東方神起』と『少女時代』のカード。


スーパーレア3枚ゲッツ!!(ダンディー風に)


ピースカードっつって、メンバーが実際に身に付けてた衣装などがカードに封入されてるってやつ。
真ん中はジュンスのピースカード。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-DVC00264.jpg



今日はこんな感じで勘弁してつかーさい!



あ、そうそう・・・



f(x)は日本でも爆発しそうだな~。
カッケーっす。