泣けてくる |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

山本小鉄さんがお亡くなりになられたそうで・・・



小鉄さんとは、新日本プロレスにて武藤選手や蝶野選手、橋本選手の『闘魂三銃士』や前田日明さんや高田延彦さんなどを育てられた名コーチで鬼軍曹。



現役時代は日本のみならず海外でも活躍されたトップレスラー。



引退後はコーチ、顧問、そして試合の解説とプロレスを裏方から盛り上げられた人。
プロレス、新日本プロレスが最高だった時代の影の立役者と言っても過言でない方。



僕は小鉄さんの実況解説で育ったし、実際に会場でお見かけしたこともありました。



僕の中ではプロレスの一部、くさい言い方をすると青春の一部であったから・・・


なんか無性に切なくてねぇ・・・



未だに三沢さんのことも受け入れられてないのになぁ・・・(;_;)



おこがましいとは思いつつも・・・



ご冥福をお祈りしたいです・・・m(__)m