鳥取の原石を探せ!!『次世代スター原石発掘サポーター』に就任!! | 鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取に住むオトナ女子が作る「鳥取美lady オトナ女子ネット」スタッフも出演もオール大人女子!元ミス打吹天女のkaorinと元とっとり夢発見レディのtakakoが、勝手に観光大使ユニット「鳥取美lady」として、鳥取の魅力を発信!

kaorinとtakakoの2人が、オール大人女子スタッフで作る
「鳥取美Ladyオトナ女子ネット」
2人が勝手に鳥取県観光大使として、鳥取の美を追求し、
紹介していきます!



鳥取美Ladykaorinこと 本庄かおりと takakoこと山本貴子です。
鳥取県で、司会・タレント業をしています。
ユニット「鳥取美Lady」として「美と健康」をテーマに、
鳥取の魅力を発信しています!

鳥取美Ladyがこの度

「TOTTORI STAR LAB.AUDITION 次世代スター原石発掘サポーター」に就任しました!!



若手女優注目度NO.1山本舞香を生んだ「鳥取美少女図鑑」の製作会社が
芸能事務所 TOTTORI STAR LAB. を立ち上げました!

私たち鳥取美Ladyはこのオーディションに推薦したくなるような
原石」を探し出すサポーターとしてご指名をいただいたのです。

今回のオーディションは
山本舞香さん所属事務所の「インセント」が全面バックアップ!!

ご連絡いただければ私たちが会いにいきます!!
そして私たちが突然にお声掛けすることもあるかと思います^^



少しても興味ある方
夢に描いている方
まずは行動!!
夢実現に向けて一歩を踏み出しましょう!!

TOTTORI STAR LAB.Facebookページはこちら

鳥取美Ladyオトナ女子ネット

鳥取の美を求め、美を紹介しています。
定期的に配信していきますので、お気軽にフォローしてくださいね♡



◎Facebookページ
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット

◎インスタグラム
>>鳥取美Lady

◎YouTube番組
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット